NextStepとは? これまでの活動 今後の予定 お知らせ 申し込み
【開催報告】4周年記念パーティ開催
★盛り上がりました!総勢66名★

9月12日(土)14時@青山。
ネクストステップ・プレゼン道場
設立4周年パーティーを開催しました!

当日はあいにくの雨でしたが、
会場は前向きなオーラでとてつもない熱気。

昔から参加していただいている方から、
今回初めてお越しいただいた方まで、
幅広い方々に集まっていただきました。

アイスブレイクの必要もなく、
どんどん交流が進み、大いに盛り上がりました。

★多様性!絆が繋がっていく楽しさ★

ネクストステップの大きな魅力の1つは、人です。
様々な業界から、非常に個性的な人たちが集まっています。

スタッフ一同も、ここぞとばかりに、
多くの方々と交流をさせていただきました。

ここでの出逢いをきっかけに、
さらなる可能性が広がっていく。

そんな予感を感じました。

★お試し道場!アウタービュー★

次回、10月10日(土)のプレゼン道場では、
「己を見つめなおす」アウタービューを企画中。

自分のプレゼン映像を撮影し、分析するという
プレゼン道場イチオシのコンテンツです。

今回は、新人スタッフ北原さんに実験台となってもらい、
会場の皆さんに雰囲気を感じていただきました。

単に色々な人と知り合う交流だけではなくて、
お互いに高めあう知的な交流もご用意しております。

プレゼン道場、いよいよ5年目に突入です。
ふるってのご参加をお待ちしております!
[PR]
by nextstep_tokyo | 2009-10-10 00:30
<< 12月06日 プレゼン道場ご案内 10月10日 プレゼン道場のご案内 >>